医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

読んでねー

こんにちは。
上原ともきです。
日記回ってきました。笑
ありがとうありがとう。

無難に最近のこと書きます。

新幹部始まってそろそろ3ヶ月ですねー。
もう結構慣れてきた感じなんじゃないでしょうか?


部活に来ている人たちはもう結構知っているだろうけど、
僕この3ヶ月はバック中心に練習してみました。

来年水泳部を卒業するにあたって、あんまり遅い種目があると
なんだか微妙な感じがしたので。
あとは久々に「成長する自分」ってのを実感してみたかったので。

バックは水泳始めてからがっつりまともに練習したことがないだけはあって、
練習したらどんどん速くなっていきました。

水泳って自分の成長具合が数字になってもろに実感するから達成感あるね。
まぁそれが恐いところでもあるんだけど。笑
今まであんまり水泳経験ない人は特に、
練習するだけで自分でもびっくりするくらい伸びるから頑張ってね!


そんな感じでほぼ全出席できちゃいました。笑
でもちゃんと学校だって行ってますよ!
なんてったって5年生ですから。笑
毎日病院で実習してますさ。

来年1月からは、患者さんを直接治療する実習が始まります。
僕にも歯医者さんによくあるあのでっかい椅子が割り当てられるんです!
まぁもちろん毎回指導医レベルの先生の逐一チェック付きですが。

そして今、12月は1こ上の先輩から患者さんの引継ぎをしています。



ということで、みなさん!
口の中のことで聞きたいことがあれば何でも聞いてくださいね。
もうそろそろ、ほとんどのことには答えられるはずなので。



ではでは。