医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

大根収穫

みなさんこんにちは!

東医体、看護大会お疲れさまでした!

明日からペナルティイングリッシュの集中講義が始まる高田です(白目)
是非とも今回は合格したいですねぇ…
そして、果たして今回こそ南雲ちんは集中講義に出席するのか否か、見所であります\(^o^)/


みなさんは、合宿の時にたかだが大根栽培セットをいただいたことを覚えていらっしゃいますか?
私は覚えてます。
何せ私がもらったものですから。

実はあれからずっと大根を栽培していたんです!
しかしなかなか栽培に成功せず、どうしたものかと諦めかけていたところに!!
我が父が!!救世主となり!!この度!!なんと!!
栽培に成功いたしましたー・゜・(つД`)・゜・
うれぴー・゜・(つД`)・゜・

いただいたキットに入っていたポットでは栽培できなかったため、高田家の庭の花壇にて栽培された無農薬大根。
何日か前に成長しきってて、父からさっさと収穫しろと怒られていたのですが身体が動かずバイトしかできない状況だったので、収穫するのが今日になってしまいました…

てへ

今日収穫しようとしたときに、葉っぱを見ると虫たちがたかっておりましたよ!
これは味に期待ができるものですね(о´∀`о)
さぁ、どうやって食べようか。
迷いどころではありますが、すべて母に任せようと思います(о´∀`о)

てへへ

まだ種は残っているので第二段を栽培しようと思います!
皆さん、本当にありがとう!