医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

丸亀製麺の釜玉うどんが食べたい

ブログの更新が遅くなり、本当に本当に申し訳ありません!

 

「心配ないと思いますが」というフラグを盛大に回収して、お腹を壊して寝込んでおりました。思い当たる原因はたくさんありすぎて分かりません。お医者さんからしばらくの間脂っこいもの・スパイシーなもの禁止令を出されました。

とりあえず今はドンキで購入した1ヶ月ぶりの日本食(という名のどん兵衛)を頂きながら、ブログを執筆しようと思います。

大変どうでもいい話なのですが、シンガポールのドンキってドンドンドンキっていうんですよね。ホーテの部分が欠落しています。何ならあのアイコニックな歌も「ドンドンドン〜ドンキ〜ドンドン〜ドンキ〜」となって、「ホーテ」を頑なに歌わないんですよ。香港も同じだったので、海外店舗ではドンドンドンキで統一されているのかもしれません。何ででしょう。永遠の謎です。

 

一年生の皆さん、医水へようこそ!!

新歓zoomで海外からの参加は設定上(?)何故か拒否られてしまい、結局顔出しできなかったのが残念で仕方ありませんが、7月に会えるのをとっても楽しみにしています。

中途半端な時期に合流という形になってしまいますが、仲良くしてもらえると本当に嬉しいです。新入生ブログ楽しみにしてます!皆さんぜひたくさんアピールしてください。

 

色々と書きたいことはたくさんあるのですが、ブログを停滞させていたことから来る焦燥感がやばいのと、次の方がた〜くさん書いてくれると思うので、バトンをパスしたいと思います。

 

とりあえず今伝えたいことをギュギュっとまとめると、

先輩方、同期のみんな、そして後輩のみんな(特に会計をお任せしている彼)

これまで色々なことでご迷惑をおかけしたと思います。

それでもいつ練習に来ても暖かく受け入れてくれる水泳部に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

お土産スーツケースにいっぱい詰めて持って帰るので期待しておいてください。