医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

タリーズ常連

こんにちは!笑顔が可愛いと言われて調子に乗っている看マネ1年です。

最近のエピソードはバイトのお給料が銀行に入っているのをみて感動して泣いたことです。お金を稼ぐっていいですね!そのお金で八景のタリーズに行きまくって、すぐに無くなってしまいました。お金は大切にします。

では、私が医水マネになった経緯をお話しします。私は幼少期から水泳をずっと習っていました。そして中高ではバレーボール部に入りました。大学ではどのスポーツをやろうかなぁと考えていましたが、友達に誘われて、マネージャーとして部活に参加するのもいいなぁと思い、野球部、サッカー部、ラグビー部、水泳部と、たくさん見学に行かせてもらいました。その中で一番、マネージャーとしての仕事のやりがいを感じられると思った水泳部に入部を決めました。

最初に比べたらタイム取れるようになってきましたが、まだまだできないことだらけで毎回毎回先輩に助けてもらっていて感謝しかないです。ちゃんとタイムと声かけができるようになることを目標に頑張っていきたいです!!!

ここからは少し私の宝物について書いていこうと思います!

私の宝物は、、、大吉くんです!

大吉は、私が高一の時親に、これでもかとおねだりして買ってもらったワンコです。豆柴と言われて飼ったはずなのに、今では体重12キロもあって完全に立派な柴犬になってしまいました笑笑

大吉は、いつも横で寝てくれて顔をぺろぺろしてくれてとっても可愛いです!

そんな可愛い弟を雨の日も風の日も雷の日も、毎朝散歩に行っているということだけが私が自慢できることです!

最後に私のバイト先デニーズでのおすすめ料理を紹介します!!

1位 ハンバーグカレードリア

2位 とろ〜り卵と,チーズのオムライス

3位 キャラメルハニーパンケーキ

     です!ぜひデニーズへ!!

次は、メガネがよく似合う謎多きスイマーへ、バトンをタッチしたいと思います!!!