医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

百聞は一見にしかず

こんにちは。
バトン受け取りました、同じく看護スイマーです!

コロナのせいで部活の再開がどんどん延期されてます。
前筆者が言ったように身体が鈍っていくのに耐えきれず、昨日一人で走ってきました。
久しぶりに走ったので今、地味に筋肉痛に襲われてます…

新一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
まさかの授業開始がGW明けになるとは思いもしなかったですよねー。

明日、緊急事態宣言も出されるそうで、家で過ごす時間がより増えると思われます。
私はポケモンやったり、家にあるルームランナーを眺めたりして過ごしてます。

そんな時に、このブログを開いて見てくれた君たち。少しは水泳に興味があるって期待してもいいんでしょうか?(笑)

別に水泳にそこまで興味がなくても大丈夫です。
私がそうだったから。
中学から6年、陸上部だった私は水泳部に入る気は毛頭なかったんです。
「え、水泳?嫌いじゃないけど水着に着替えるのめんどくさいし、私は陸上部入りたい」

けど出来たばかりの友達に誘われて、新歓や練習に行ってみると
「なんかここが良いわ」
ってなってました。(説明雑ですみません)
百聞は一見にしかずです。
とにかく一度だけでも見に来てほしい。

今すごく医水の仲間達に会いたいと1日3回は思います。(ちょっと盛った)

それくらい居心地の良い場所だから、活動が再開した頃にお待ちしております(笑)
ぜひ出来たばかりの友達を誘って、一緒に練習見に来てください!

お次はちゃんと自粛してるのだろうか、医水民の憧れの的である医学科スイマーです!
バトンタッチ!