医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医水って楽しいよ(*´▽`*)

皆様ごきげんよう。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


入学式から1週間がたち、満開だった桜も葉が目立つようになってきましたね。
新入生の皆さんは、色々な部活の新歓に参加してヘトヘトになっている頃ではないでしょうか。
そんな新入生の皆さんに私の感じている医水について少しだけ語らせて頂こうと思います。
ダラダラしながら目を通していただけると幸いです(^^♪

 

私の医水のイメージは家族です。何故そう思うのか、今から説明していきます(´∇`)
私は今看護3年生ですが、私の先輩方は優しくて楽しいなんでも話せる兄や姉のような方や何故かお父さんやお母さんのような安心感を感じてしまう先輩もいらっしゃいます( ̄∀ ̄)
そして、弟や妹のような可愛い後輩。いやー、本当に可愛いんですよ!!本当に!!!いっぱいお菓子あげたくなっちゃうんですよね(o´艸`)
そして、馬鹿な事言って笑い合える同期たち。

これが私が医水は家族みたいだなと思う理由です★
こんな素晴らしい仲間に出会えて、輪に入れて貰えてることにとても感謝しています♪♪

部活に入るとたくさんの出会いがあります!
医水は他大学の人との出会いも多い部活だと思います!練習にも他大学の方が参加してくれていて、一緒に部活を盛り上げてくれています\(^^)/

また、体力的にやっていけるのか心配で水泳部への一歩を踏み出せないでいるそこのあなた!!!大丈夫です!!私が保証します。

1度部活を見に来てください!なぜ大丈夫なのかわかると思います!

 

新入生の皆さん!医水に入るとたくさんの出会いが待ってます(≧∇≦)私達も皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
長くなってしまいましたがこれで私からの医水の紹介を終わります!
次は先輩方の間で可愛いと噂の彼です!バトンタッチ(*゚▽゚)ノ