医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

アイドルデビュー

どうもこんにちは、バトン渡されました、医1スイマー男子の1人です。日々ぼーっと過ごしていたら勝手にアイドルにされてました。
前の筆者に何度も催促をしていたものの、自分が書くとなると指が進みません・・・。ベタに思いついたことを散文のように書きます。

地元は神奈川、サザンオールスターズの出身地になります。と言うと美しく聞こえますが、実際に住んでいるのは内陸のド田舎です・・・。最寄り駅は、夜遅くは無人駅になったりならなかったりします。高校時代は田舎から小都会へ自転車を30分爆走して通っていました。執念で無遅刻を貫きましたが、ギリギリチャレンジ最高記録はチャイムの3秒前教室到着です。走るのは遅いですが、kickが結構得意めなのは自転車のおかげかも知れません・・・(笑)


小学校時代は水泳をガチっていたものの、中学高校時代は硬式テニス部に所属してました。結構楽しかったのですが、自分自身が飽き性なところもありまして、心機一転水泳に復活しました!小学校時代はバタフライをやっていたので、これからバタフライを頑張りたいと思う次第です。


思いつきで書いていたら、無事水泳の話が終わったところで良い文量になりましたので、僕からの自己紹介は締めさせて頂きます。入部してから時間が経ってしまいましたが、改めましてこれからよろしくお願いします!


お次は、昨日朝スクエア1階をぽかーんと歩いていた筆者に向かってわざわざ手を振り、声をかけてくれた看1スイマーです!
バトンタッチ!