医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

夏休みまだこない

こんにちは。医4は今週から夏休みに突入しましたが、諸事情により一週間夏休みがお預けになってしまった人です。

水泳に関することやありがたいお話はわたしにはできないので、手短に終わらせようと思います。
わたしが入部した当初はとても不真面目な部員で先輩方にはたくさんご迷惑をおかけしたと思います。
今まで何回も辞めたいと思ったことがありましたが、続けることに意味があると思い続けてなんとかここまで辞めずに来れたと思います。
思うように泳げなかったりタイムが出なかったりして辛いときもあるかとは思いますが、その辛さをどうにかするためにはやはり練習を続けるしかないのだと思います。
何が言いたいのかよくわからなくなりましたが、東医体、看護大会でみなさんが納得の行く結果が出せるよう祈っています。わたしもがんばります。