医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

TKG!TKG!TKG!

卵とともに生きていきたい医3女です。こんにちは。
そこにみかんとうどんがあれば極楽浄土並みに幸せな日々をおくれることでしょう。

新歓ブログリレーも私で16人目?17人目?でしょうか、もはや部活について書けることなど微塵も残っていません。前の人々が熱い文章を書いてくれているので、もう十分に医水の魅力はもう伝わっていることかと思います。
\医水は月水土の週3回活動してますヨ〜〜運動したいそこのアナタ、新しいことしてみたいそこのアナタ、ぜひぜひ横市医水にいらしてネ〜〜/
私から部活に関して述べることは以上に留めておきたいと思います。

ところで最近かっぱ弁当にはまっています。かっぱ弁当というのは、すなわちきゅうり弁当のことです。
という訳で、きゅうり一本とマヨネーズとカップスープの弁当をここのところ毎日食べています。アンドゆで卵。
きゅうりはいいですね。お腹にたまる割にはカロリーがほとんど無いため、ダイエット中のおかずには向いています。「なんできゅうり丸ごと食べてんのwwwウケルwww」と笑ってもらえるので話題性もあります。
ちなみに先程きゅうりを食べるなら塩かマヨかで友達とモメました。私はマヨ派です。ですがゆで卵を食べるために塩も持参してるのでリバーシブルも可能です。ゆで卵は塩以外認めません。
とにかく教室できゅうりバリバリ食ってる女がいたら間違いなく私でしょう。みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

そんなこんなでこの記事は終わりにしたいと思います。次は割といつも元気いっぱい、時々テンパり気味の医3ガールです。