医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

かぼちゃの煮物で離乳食を

あぁ。。。わたし、ハワイに行きたい医3スイマーに忘れられてますね。。。裏ボスが裏でこっそりわたしにバトンをくれたので日記を書き始めます、看3女子です。

今日はなんとなんと新入生が6人も入部してくれました‼︎\(^o^)/
これで新入部員は9人になりました。
大学に入ってたった2週間。授業もまだ慣れず、見慣れない人もたくさんいる新しい環境で疲労もたまるであろう中、新歓や練習に足を運び、医水に出会ってくれ、そして入部を決めてくれたということ、私たちの仲間になってくれたこと、こう考えると奇跡みたいですよね。1年生、宝物です。これから一緒に頑張っていきましょうね。

もちろんまだまだこれからも1年生の入部大歓迎です。わたし自身2年前に入部したのは4月末。医水は気を長くして、あなたの入部をお待ちしていますよ。練習もいつでも見学大歓迎ですので、ご新規さんもお待ちしております。目指せ医学部の10%を医水民に‼︎

今日は部飯のあと看3で公園にいき、子供達に混じって、ブランコやすべり台で遊びました。そして入ってくれて嬉しいねって話をしました。某マネージャーの「子供が9人生まれたみたい!多胎だ〜」という言葉を今日のわたしの流行語大賞に選ばせていただき、新入部員が増えた喜びの言葉にかえさせていただきます。

お待たせいたしました、次こそ卵肌、卵かけごはん大好き、な優しき裏ボスにバトンを渡します。