医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

\アツい展開/

こんにちはこんばんはおはようございます〜
医学科新三年の水谷です。
三月のどっかから始まったこのブログリレーも早くもマ行のわたしまで回ってきてもう四月とは…
ちなみに三年生ですが前のななちゃんのブログはしっかり読みましたごめんね!!

結構前からわたしのソウルメイトを医学部一年生約200人の中からこの医水に召喚するために、どんなことを書こうか考えて来たのですが、
部活やらバイトの面接やら桜木町での迷子で疲れ切ってすっかり忘れました…大変遺憾です…F岡先輩やS木ちゃんに顔向けできません無念

さて今日はスイパラ新歓がありました〜多くの新入生が来てくれたようでとても嬉しいですね、新入部員も誕生したそうですし、アツい展開です。
また、練習には現役の白衣の天使が舞い降り、ますますアツい展開に拍車がかかりました。

ここまでで結構尺を使ってしまった気がしますのでここからは巻いてお送りいたします。

この部活のいいところですが、わたしより前にブログでいっぱい言ってくれたので、わたしからはこれだけ言っておこうと思います。

/シャンプーとリンスがある!\
/ドライヤーまである!?\

以上です。

華の大学生はやはりキューティクルが命!
部活のあとはすぐに塩素を洗い流したい…でも自分で持ってくるの面倒だし…と思っている(かもしれない)そこのあなた!!!!
あなたのキューティクルは医水のシャンプー大臣とドライヤーがお守りします。
安心して入部してください。


今週木曜日には焼肉新歓もあるので興味のある方は是非とも参加してください!お待ちしています^^