医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

すみっこぐらし

どうも、こんばんは!
人生のモットーは誠実・謙虚・笑顔(ただしどれも未達成!!)の医2の加藤です。
いやあ、医2って響きいいですね。進級できたぞって感じで(^_^)v

それにしても、みなさん、ついに今日から新年度がはじまりましたね。医水でも新年度にふさわしい嬉しい出来事がありました。なんと、今年度うちの大学に入学する新医1の鷲見君が医水に見学&練習に参加してくれたのです。薫や豊田さんと同じ高校出身であります!!ぼくはすみっちって呼ぼうかなとひそかに思っています!!!

今日はじめて来てくれたわけですが、さすが元水泳部、上のコースでバリバリ泳いでいましたねえ。そのあとの部飯にも来てくれました。また練習来てくれるみたいで楽しみです。すみっちこれからもよろしくね!!



さて、医水の魅力ですが、やはり雰囲気ですかね。体力のない僕が水泳部を続けていられる理由は医水の和気あいあいとした和やかで仲良しな雰囲気に癒されるからです。メニューがきつくてもみんなで頑張ろっていう空気、そんな医水の雰囲気が、そしてそれを作り出している部員1人1人が僕は大好きです。そんな医水民の1人になってくれる人が1人でも多く来てくれれば僕は本当に嬉しいです。

もし新入生でこの文章を読まれている方がいたら是非一度医水に遊びに来てください。きっと気に入ってもらえると思います。薄着のちっちゃいやつがニヤニヤしながら話しかけてきても逃げないでね!



いろいろ書きたいこともありますが日付が変わってしまいそうなのでこのへんで終わります。
おやすみなさい(-_-)zzz