医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

猟奇的なキスを私にして

まいまいからブログを頼まれました夏休みを満喫しているしぶやです。まいまいのブログの看3へ書いてくれたとこにちょっとジーンときてしまったしぶやです。

東医体、看護大会お疲れ様でした。まだ東医体終わってから1ヶ月も経っていないんですよね。とても時間がたった気がします。

今年の夏休みは充実していましたね。世界遺産に3か所も行っちゃいました笑まずは、富士山に登ってきました。登山はあまりしたことがなくて親からは「いきなり富士山?!」と心配されましたが、無事に登頂できましたよ。天気も良かったので、すごく景色がきれいでしたね。青空も夜の星空も日の出も今まで見た中で一番きれいだったかもしれないです。上からな感じな言い方になってしまいますが一度は登ってみてもいいと思いますよ!!富士登山の先輩として言わせていただきます。まぁ、2度は私は登ろうとは思いませんけど笑上りより下りがきついんですよ…あ、でも泳いでいたおかげか、走っていたおかげか高山病にはなりませんでした笑だから皆さんもきっと大丈夫ですよ。  
次はですね、ゆうなと熊野古道に行ってきました。なんともチョイスがじじばばくさいと思いましたでしょう。でも、とても雰囲気のある素敵なとこでしたよ。世界遺産ではないですが、熊野古道行った後に伊勢神宮も行きました。なんにも知らずに行った私たちに地元のおじさんたちが何時間もかけてガイドしてくれたのはほんとにありがったかったです。ゆうなのコミュ力のおかげかたくさんの人と出会い、触れ合うことができた旅でした。あ、伊勢神宮に行った時のお宿は宿屋五十鈴ってとこがいいですよ。宿主さんがとっても明るくて面白い人です。ちなみに私はこの方と顔を合わせるごとに笑ってしまいました笑決して顔が面白いとかそういうんじゃないですよ。なんか笑顔になっちゃうんです(^^)
最後は沖縄に行ってきました。ゆうき、ともはとゆうなのお家にお邪魔しました。とても親切で温かく、この家族だからこそ平田優奈が出来上がったのだと思いましたね。いやー、本当にいいご家族でした。3人とも沖縄が大好きになりました。次は、レンタカーを借りて自分たちでいろいろ行けるように運転の練習をしなければと切実に思った旅でもありました笑沖縄での世界遺産斎場御嶽首里城に行きました。斎場御嶽ってなんて読むかわかりますか?「せーふぁうたき」と読むそうです。はじめ聞いたとき、ん?ってなりましたよ。沖縄の言葉はやっぱ難しい(--;)うちなーの言葉はないちゃーには理解できんのですね。まぁ、こんな感じでいろんなところに私は行ってきたわけです。あとは富士急とかBBQとか鎌倉行ったりだとかしてました。おかげで貯金が… 9月はバイトと事前課題に捧げたいと思っています。(まぁ、誘われたら遊びに行っちゃうけど笑)
このままだとただの旅行記にみたいになってますけど、もういいかな、いっぱい書いたし…笑


真面目な話は東医体の後のミーティングで話したので今日はやめておきます。次期幹部の皆さん頑張ってください。今回の幹部は少ないから大変だと思いますが、みんなで協力していって自分たちのチームをつくっていってください。応援しています。時々は顔を出したいとは思っています。でも後から行かなくて「行くって言ったじゃん!!」的なことを言われそうなので断言はしないでおきます…笑でもさみしいからな、行っちゃうかな笑


ちなみに、タイトルは最近脳内でエンドレスになっているゲスの極み乙女。の曲名です。全然音楽に疎いのでゲスの極みの曲はこれぐらいしか知らないんですが…ブログの内容とは全く関係ないです笑いつもタイトルに悩むんですよ。これタイトルにしないほうがよかったかな、タイトルだけ見るとドキリとしますかね笑みんなどう考えてるのかしら…


ではでは、そろそろ失礼します<(_ _)>
次は誰に書いてもらいましょうかねー