医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

春合宿♪

お疲れ様でした!!!
練習はハードでしたが、他大の方や先輩方も大勢来てくださって賑やかでしたね!
楽しかったです(´∀`)☆
写真を眺めて余韻に浸っていたら、私にはまだミッションが残っていることに気付きました!!!
「そうだ!!!このおもひでたちをアップしなくては!!」
ということで★どうぞ↓



*蔵成さんを探せ!!*

*師匠から弟子へ:レクチャー中*

ageha熟読中*蘭のノートに貼ったやつです♪

*生田さん!!!*

*後ろにちょこんと乗ってるいけみさん(´∀`)かわゆす〜*

*先輩方もたくさん来てくださいましたね♪ありがとうございました!!*

☆打ち上げ編☆
*ちゃらなりさん*

*師匠&弟子:共演*

*きゃ(/∀`)*

*マネ子:夜のテンションは異常なまでに高いです…
今回の合宿で差し入れ沢山いただきました♪
その数なんと15種類!!!★(-∀-)すべておいしくいただきました!!!
そしてまさかのディズニー!!!!
みなさん本当に本当にありがとうございました!!!!!*

*幹部のみなさん:お疲れ様で〜す*



最後に!みんなで撮ったやつです!

水泳部に入ってよかった〜!!!みなさんゆっくり休んでください!
623