医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

Disney Sea  我ら海の子(^−^)

お疲れ様です☆
623じゃなくてわかなです!623(木綿)のとりあえずの代打でアップしますー♡

あとでコラボします(^^♪


★コスプレ井口チーム(可愛)+アフター6薬理ズッコケ3人組★
なりきっていましたねぇ


★お酒大好き酒井&大島チーム(発狂)★
Seaでもお酒のんでいました


★Sea初上陸ドナ宮城さんチーム(平和)+新木場乗換失敗横井★
歩きまくり乗りまくり食べまくりの旅


★ディズニー新キャラ登場★

☆井口さんドナルド似合いすぎですな☆

☆かすみさん☆

☆いけいけみやぎさん☆

☆横井!!☆

☆はたして真理子さんはかぶってくれるのか!?☆

☆いやいや〜と言いつつかぶってくださいました(´∀')かわゆす☆

☆のんたん…って知ってます?似てませんか??☆

☆大島さーん☆

☆酒井さん♪ジャンプ☆


★ビューティーズ&ビースト?(笑)★



★後光がすてき★



★イヤー@タワーオブテラー★



★キャー@インディー★



★ドナ宮城さんと愉快な仲間たち★





とっても楽しかったね♪チケットありがとうございました☆
医2の3人も来てくれてうれしかったよ。
ではまた明日!


集合写真etc.誰か頼んだ〜(●^o^●)

♪続Disney Sea:by623♪
怪しいメガネ集団シリーズ
☆わかなさん☆

☆横井☆

☆集会中☆

☆手ぶれのせいじゃないですよ…☆

☆装飾グッズを手に入れた!☆

ジャスミンと♪☆

☆木綿による無人撮影その①☆

☆木綿による無人撮影その②☆

遅くなってすみませんでした(>Д<)つっ