医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

365日

こんにちは!

いよいよ2年生ラストになりました、アスレチック大好きな看2スイマーです!

 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

入学式はどうでしたか?不安だったり、期待だったりいろんな思いを持っていると思います。私もちょうど1年前、慣れない場所への不安を抱えながらも、初めての経験にワクワクしていたのを思い出します。あれからあっという間に1年が過ぎてしまいました…。

 

入学当初、私はどの部活に入ろうかまったく考えていませんでした。少し気になっていたサークルの新歓にいくつか行ってみましたが、あまりピンとこず…。そんなとき、できたばかりの友達に誘われて行った新歓で医水のあたたかい雰囲気が大好きになりました。その後、何度か新歓に行き入部を決めました。

 

 

この1年間を振り返ってみると、医水の思い出ばかりです。飛び込みのしかたを手取り足取り教えてもらったり、タイムが思うように伸びなくて悔しがったり、一緒に声を掛け合ってきつい練習を乗り越えたり。どれも医水に入らなければできなかった経験ばかりです。特に、中高と文化部だった私にはなにもかもが新鮮で、こんな経験が大学生になってからできるとは思ってもみませんでした。

 

 

大学生活は、高校時代よりも自由な分、自分から行動しないと何もせずあっという間に過ぎてしまいます。私は、医水に入ったおかげで、大好きな同期や先輩方に出会い、充実した大学生活を送ることができています。

 

充実した大学生活を送りたいと思っているそこのあなた!

医水おすすめです!

是非一度新歓に来てみてください。

いつでも、どなたでもお待ちしています!

 

次は3年生の先輩にバトンが渡ります!

お楽しみに!