医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

新入生、部活入るってよ

はい、皆さんこんにちわ!

課題に遊ばれている看キャプです。

 

さあ新入生の皆さん、ご入学おめでとうございました!

 

さて、私のブログは始まったばかりですが、伝わらない文章で医水の魅力を長々書いて、皆さんの貴重な時間を削るわけにはいかないので、そろそろお暇しますね(笑)

 

最後に!医水のHPに素敵なPVが上がっています!

そしてTwitterInstagramにも医水の魅力がたくさん詰まっているのでぜひぜひ見てみてください!

興味のある方は遠慮なくDM してください(笑)

 

学校が始まって皆さんに会えるのをとても楽しみにしています!

 

お次は女子力高いメディ女のうちの一人で、Brを愛し、Brに愛されたあのスイマーにバトンタッチです!(少し古いかな...)