医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

五医大戦

医大戦お疲れ様でした!!
なんか今更感漂いますけど、せっかくなんで画像はっていきたいと思います!!


メガネをかけてピースするハッピーなキリルリと、心なしか哀愁漂う横井さん笑



いろいろ突っ込みどころ大杉www
ドヤッ!!



うーん、どうした?!



雨が降るか心配だったこの日だったけど、結局めっちゃ晴れた日曜日。



赤木君と中村君。(雄くんと創くん)



テンション高い四人組(^0^)/
・・・にしても高田の視線はいつも明後日の方向〜笑



キリルリで遊ぶ横井さんと、横井さんに遊ばれるキリルリ笑



さっきからメガホンの使い方おかしくね?!



そろそろ大会にもなれてきた1年マネコンビ



わたりとゆうき!



団らんのひととき(^∀^)



お楽しみリレー〜



無事に晴れ、スイマーさんは気持ちよく泳げてた五医大戦でした〜!!