医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

大都会秦野より参りし者

こんちくわ
いろいろ伝説をのこしていると云われてしまいました2年男子です。ショックです。
別にのこしたくってのこしているわけじゃありゃせん。精一杯生きたうえでたまたま(強調)起きただけでございます。
”結果は後からついてくる”
いいですね。はい。

まぁあれですね、なんだかんだ同期で一番まとも説も浮上してきえいる今、巻き返しを図っている所でございます。イソイソ。

そんなイケイケ挽回マン私(つっこんでいい所)ですが、最近漢字が読めなくて困ってますね。お店で頼みたいものも漢字よめないと、ほんとにたいへんです。
間違えたら、、、(/ω\)ー!なのでメニュー指さして「これください」とか「(読める自信のあるところだけ読む)ください!」やります。きょうは「(鶏の)ヘルシー竜田揚げください」でしたね。
、、え??わかるーって?やっぱそうですよねー
こんなときも堂々としてたほうがいいですね。フィーリング命でっす。


そんなじぶんですですがなんか二年生なれましたね。奇跡!もう一度、奇跡(キラーン)
福浦村への入村。感動ですな。こんにちはD1講義室!これからよろしくD1講義室!窓も希望もないD1講義室やったね!

もう眠いのでさよなら。



p.s.
早口で十回いってください。

アンドロメダ座だぞ ”