医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

政府開発援助です(*’ω’*)

こんばんは!
遅くなってすいません。。。
タイトルはアルファベット略語が私の苗字になるので採用しました。
分からない方は看2でいつも同じコートとリュックを背負っているような部員を考えていただければそれは私であると思われます!

冬休み明けから少し経ってしまいましたが、冬休みの思い出を書こうと思います☆
「クリスマスイブ」
あぁ冬休み始まった(始まってしまった)…と思っているのも束の間私はサンタクロースの使者として街に出向き、プレゼントをゲットして屋根裏に隠しました。まだサンタクロースごっこをやっているのかと思う方も多いと思いますが、私の家ではサンタはいます!!という感じであります。ちなみに父にはくまさんの枕、母には新幹線の雑誌とCD、妹にはうさちゃんのもこもこパジャマが届けられ、無事にサンタの使者のもとにもプレゼントが届いたのでめでたし、めでたしでした。

「旅行」
単身赴任中の父の家に泊まるという大阪神戸旅行でした(/ω\)大阪散歩やショッピングなどいろいろ行きましたがそのなかでもスヌーピーに会いに行き可愛さに癒されたUSJは楽しかったです!!一昨年も同じ日に(大晦日の1日前)行きましたが今回は非常に混雑でした。ハリポタエリアではジェットコースターが最高で310分待ち(..)入場券が売り切れになり、お土産屋さんはアトラクションの出口と同じなこともあり身動きがとれぬほどでした(..)混雑という苦手な環境で少し疲れましたがテーマパークに行くと休む時間よりもずっと動いていたい派であるため、家族が休憩している間もちょこまか動き回って思う存分楽しめました(*'▽')わーい 
2回行ってのおすすめはハリウッドザライドという「空飛ぶジェットコースター」を夜にイルミネーション見ながら乗ること、またレストランは人数分の料理が全て載った、とても大きなトレーを店員さんが1人で運んできてくれるという驚きの技がみられるフィネガンズです。

こうして楽しかった旅行は帰り14時間の渋滞に巻き込まれることで幕を閉じました泣
あれ?お土産は…すいません次の部活に持っていきます。小さいお菓子なのに箱が予想以上に大きく、リュックに入らない事態となりどうしようと思っていたら時が過ぎてしまいました。

これから試験が始まる学年もありますね('_')
私は来週が非常に脅威です…ひええ( ゚Д゚)お互いに頑張りましょう!!
長くなりましたが今年もよろしくお願いします!
次はだれにしようかな…?