医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

公私混同

えーと、
初めに弁明させてください(笑)(弁明その1)
なんか題名が意味深になっていますが、、、、

これは僕が設定したわけではありません(協調。)
これは一つ上の整った顔立ち、最近いい感じに焼けた逞しい身体を持ち、いつもストイックに練習をこなす水泳ボーイ先輩(ホームページ部員紹介より引用。)からのご指示(命令)でおこなったのものであり、僕が顔面偏差値80越えのミスター福浦村、医水の誇る三年生スーパーイケメン先輩にたいして何か言いたいわけではなく、恣意的なことは一切ありません。(強調。)


本作品は全てフィクションであり、実在する人物、団体とは一切の関係はありません。


(弁明その2)
僕の前にブログ書かれた方がわたしのことを
“次はリフト上から奇声をあげ、ゲレンデにいた先輩を困惑させたあの男”
と評されたことについて
これはゲレンデにいらした先輩が呼んで欲しそうにこちらのほうを見ていらしたので奇声をあげました。決してわたしの本分ではありません。

本作品は全てフィクションであり、実在する人物、団体とは一切の関係はありません。


、、、すいません。ここまでの文章を書いたのはもう二週間前で、ずっと放置していた模様。本当にごめんなさい。もうスキーの記憶もなくなってしまいました。なので次に回します。我、身勝手な者なりけり。

P.S.
昨日じいちゃんが、
「ボケないための本」を買ってきた。


今日も買ってきた