医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

雪が降りました

皆さんこんにちは。イニシャルY・Aの医1女子です。(もうちょっと気の利いた自己紹介を考えたかったのですが、思いつきませんでした、すみません…)

スキー旅行の感想を書かせていただきます。

一番思ったのは、やっぱり医水の人は優しい!ということです。私は今回が人生初のスキーで、いろいろな人に教えていただいたのですが、ターンのたびに転ぶし新雪につっこんで埋もれるし、とっても手のかかる私を皆さん本当につきっきりで教えてくださいました。少しでもわかりやすいように色々と考えてくださったり、一回滑るのに30分はかかっているのに最後まで見ていてくださったり…
最後まで超低速でしか滑れませんでしたが、おかげ様で転ぶ回数は激減し、最初は怖くて仕方がなかった所もなんとか滑れるようになりました。皆さん本当にありがとうございました…!!

短くなってしまいましたが、ここで次の人に交代させていただきたいと思います。
次は、しっかり者で優しい医1女子です!