医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

食欲と睡魔に勝つ方法教えてください

こんにちは。最強最小超多忙マネです。多忙キャラが定着しつつありますが実はそんなに多忙ではありません暇してます。

新歓ブログリレーもいよいよ最後になりました。ここまで約20人が医水の魅力を余すとこなく語ってくれたので正直言うことはもうありません。しかも、もう入ってくれた1年生がたくさんいますね。嬉しい限りです。

良い機会なので、入部してくれた1年生に向けて書こうと思います。書くと言っても伝えたいことは1つだけ、この先あー部活行きたくないな、面倒臭いなと思うことがあっても、その時は少々踏ん張って辞めずに続けてほしいということです。マネ子ちゃんも言ってましたが、部活は社会勉強の場でもあり、本気でやるがゆえに色々言われることもあると思います。ですがそこが部活の楽しさでもありますよね。ぜひ今のフレッシュな気持ちを忘れずにやっていってほしいなあと思います。

文才が全くないので真面目なことを書きましたが、医水はアットホームでとても楽しいです。やるときは真剣に、遊ぶときはわいわいといけたらいいなと思っています。夏に向けて一緒に頑張りましょう宜しくお願いします。
また、医水はいつでも練習を見学できるので、少しでも気になった方はぜひ見に来てくださいね。

次は誰が書いてくれるのでしょうか。次回更新が楽しみです!