医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

新年度1回目

ブログリレーアンカー務めます新看2の菊池です。

今日は新年度1回目の部活でした。
マックも今日から復活しましたね!


明後日はいよいよ入学式ということで…
一年前の自分を思い出しますねー
入部してからあっという間に1年が経ってしまいました。自分がもう2年生なるのかーって思うと何だか不思議な感じがしますね。

時間割り見て、これやってけるのか…
かなり不安ですが、1年生にカッコいい姿見せたいので頑張ります!笑


このブログを見てくれた新入生のみなさん!
少しでも水泳に興味あるな〜って思っていたらぜひ一度見学来て下さいね。

ではでは、短いですがわたしはこの辺で失礼します。
次は偉大なるあのお方です…