医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

明けましておめでとうございます!
2012年辰年が始まりました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


2012年最初の日記です。
1番最初の日記なのでなにかちゃんとしたこと書いたほうがいいですよね。
では、私の今年の目標
1.バイトする
2.1人で一泊二日ぐらいのちょっとした旅行に行ってみる
3.ジブリ美術館に行きたい


やっぱやめよ。
タモリさんが、新年になったからって目標を作るのはおかしいって言ってました。
その通りだと思います。


そういえばこの間の日曜日に成人式がありました(^^)v
よくテレビで暴れている人を見ていたので、
その光景が生で見られるのかなと期待してたんですけど
皆行儀よく座っていました。
でも、5年会わないだけであんなに人って変わるんですねー
清楚で女の子らしかった友達が、ギャルギャルしくケバケバしくなっていて誰だか全然わからなかったです。
あと、中学の時好きだった人がJOYみたいなチャラ男になっていました…
あーあ。
私も少しは大人っぽくなったはずだと思っていたんですが、
皆から「全く変わってないね」って言われて悲しかったです(._.)

みなさんの振袖姿、後で見せてくださーい!!


もっちーさん!日記書け書けってうるさいから、レポートよりさきに書いたんですよ!
だから次はもっちーさんで(^^♪笑
あ!名前書くの忘れてたー
小林美緒でした。