医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

どこ行っても冬は寒い

こんばんはー♪

私も日記の書き方完全に忘れてました(笑)

お久しぶりです。小林です。(「み」のほうです)

書くの遅くなってしまってすみません(/_;)



いやー、最近寒いっすね(笑)

栃木で18年間も冬を乗り越えたんだから、こっちの寒さなんて…フフン(´ー`)=3
なんて思ってたら、雪が降り出してびっくり

足の指のしもやけも1本から4本に増量中です(泣)

今の私の楽しみは、電気毛布であったかくしたベッドに入って1日を終えることです。
(うー、なんてさみしい大学生なんでしょうか…)

部活でもスイマーさん寒そうですよね(>_<)

シャワー浴びた後あやかがすごく寒そうにしてるのがかわいそうで…

るりが震えててもなんとも思わないですけどね!



早く暖かくなってほしいですね。

春になったら後輩も入ってきますね!いっぱい入ってくれるといいなあ。

ちゃんと先輩らしくしなきゃ!

マネージャーとして、少しは成長できた…んですかね(笑)

ちょっとはできたよね!ちょっとはね!ねっ愛実!ねっえみちー!

スイマーさん、これからも精進しますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



では最後に、電車の中で学んだ豆知識を1つ。

韓国語で「めちゃめちゃ」は「ムジムジ」
    「うける」は「ウッキョ」っていうんですって!

ぜひ使ってみてください。

くっだらないですね(笑)



じゃあ次は、もっとためになる豆知識がありそうな仁禮くんにお願いします(*^_^*)