医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

復活かな!?

日記が停滞していたので、言い出した張本人がまず書きます!!
どうも、血祭りおじさんこと酒井ですヾ(@^(∞)^@)ノ


いやあ早いもんでもう新学年ですね〜。


春休みもあと一週間弱!!いやあ〜まじなにしよ(;^_^A


とりあえず今月三回目のディズニーへいってきます(笑)


ちなみに「いきすぎ」とか言う人もいますが


去年は10回言ってるのでまだまだ全然ですΣ(・ω・ノ)ノ!


まあこれで当面いくこともなくなるので思う存分遊びます( ̄▽ ̄)=3
             ↑
      いってくれる人がいるなら大募集(笑)


あんまり書くこともないのでとりあえず新学年の抱負でも書きます


1 とりあえず追試にならないよう勉強をがんばる
2 あきひろさんの記録が抜けるよう部活にも精をだす
3 去年はあまりできなかった部活後の宅飲みをできる限りやるようにして下級生と交流したい
4 飲み会で自爆してこれ以上『○○』を語らないようにする(まじこれ重要!!)


てな感じですかね〜


みなさんも勉学やバイトなどで忙しいでしょうが、無理せずやれることから


コツコツとがんばっていきましょうo(^^o)(o^^)o


それでは次は最近男子部員から『かわいい〜』とい言われている


『横市医水のマドンナ』に託しましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ